ABOUTUSページ、サイレントオープンしていました

実は、四月一日記念日(わたぬきねんび)にあわせ、サイトのリニューアルなんぞしておりました。

==

ABOUTUSページリニューアルの見どころ

■デザインリニューアルとアニメーション効果の追加

わたくしどもの仕事スタイルをそのまま表現した結果がこちら。

New! 四月一日企画 aboutページ

※株式会社四月一日企画は、ゲーム制作会社ではございません。

四月一日企画は、開発・デザインなど、パートナーに恵まれ、助けられ仕事をしています。

その様子はさながらパーティーを組んでクエストをクリアするゲームのよう。
「ギルド内 エリーダの酒場」には、そんな大事なパートナーさんをモチーフにしたキャラクターが集結しています。
sakaba
メインの2人には、それぞれスタマガと同じ指標でステータス表記があり(私の女子力が低い件については抗議中です。)
不発の攻撃をループしながらクエストに挑んでいます。

chara
重ねて申し上げますが、
※株式会社四月一日企画は、ゲーム制作会社ではございません。

■コマンドMENUの充実

PCサイトのヘッダー部分のMENUコマンドには、細かすぎて伝わらないギミックがございます。
【そうだん・はなす・しらべる・にげる】
ぜひクリックしてみてください。クリックできるものなら。

==

なぜ報告が遅くなったのか、という声があがりそうですが、そんな批判を華麗に躱すkeywordが「サイレントオープン」です。
新しく立ち上げたサービスには、トラブルがつきもの。慣らし期間を設けられ、最適な形で広めていく「サイレントオープン」
決して「ブログを早く書け」と言われ続けて1ヶ月半が経ったわけではありません。

「にげる」の挙動など、納得のいく動き・デザインに徐々にアップデートを行い、現在のかたちとなりました。
決して「ブログを早く書け」と言われ続けて1ヶ月半が経ったわけではありません。

これからも四月一日企画をよしなにお願いいたします。