戌年のWEB年賀状(2018)

戌年、2018年のWEB年賀状をご紹介します。
WEB年賀動画も5周年という記念イヤーだったので、今年は大胆に海外ロケを敢行!(海外ロケも何も今年はセブに仕事で長期滞在しているのでそれを利用しただけ)
さらに5年目にして初のアフレコに挑戦!(滝沢カレンが面白すぎて流行りすぎてるのでパロディしてみたかっただけ)

FireShot Capture 166 - WATANUKIKIKAKU2018 - http___wtnk.jp_2018nenga_
四月一日企画の犬年WEB年賀


昨年の酉年の紹介を見ると「ET×IT」を駆使した年賀動画という言葉が出ていました。そんな言葉作ったなぁと1年ぶりに思い出しました。ちなみにETは干支のことです。
今年は戌の部分がトリッキーだったので動画を最後まで見た人にしかわからないものとなっていました。動画の最初から全面に出てくるのは犬ではなく雲丹なのだから仕方ありません。みなさんからも多くの反響をいただきました。
テクノロジーの部分では今年はinsta360 oneによるバレットタイム撮影と360度自由編集による面白い画をお届けできたことと思います。


ブログの更新も滞っているし、実績紹介も年に1回のこの年賀動画のやつが並んでいる。いや、仕事はしてるんですけどね。受託的なものが減ってプロジェクトジョインばかりなので、実績として個別で切り出して紹介できるものが無いんです。
少し余裕ができたらまた自社サービスなどリリースしてご紹介できればと思っております。

<
>